JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

アシアナA380

AsianaがA380の3機目と4機目を受領したので、A380の路線が増えます。

早速ホームページを見たらメンテナンス中でした。よく見ますが日曜の夜は注意ですね。

スクリーンショット 2015-02-08 22.06.14

バンコク、ニューヨーク線で飛ぶらしいです。

ただしその前に関空にも飛ばしますよ、韓国系の航空会社は、
受領後しばらく日本線で飛ばしたりしますからうれしいですね。

関空だとA380に乗る機会がほとんどないので乗ってみたいですね。

また仁川ーニューヨークもかなり飛行距離が長いので乗ってみたいです。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9