JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

Rocketmiles

ロケットマイルズというホテル予約サイトがあります。

Rocketmiles

簡単に言うと1泊するごとに1000マイル以上たまるというホテル予約サイトです。
ただし日系のプログラムは含まれていません。

まぁ料金も高いことが多く、外貨建てなので円安の今では特に高く感じるので
あまり積極的には使うことがないのですが、

・たまにそんなに高くないホテルがある。
・しょっちゅうキャンペーンをやってる。
・安いホテルでも連泊することによって1日1000マイルより多くたまる。
・ひとりでもふたりでも基本的に料金は一緒。

とひとり旅の時などはお勧めできませんが、時と場合によってはかなりお得だと思います。

ロケットマイルズに参加しているホテルで僕がお得だなーと思うのは、
ホーチミンにあるRamana Hotel Saigonとというホテルです。

これは限られた日にしか出てこないのですが、
Rocketmilesで「ホーチミン」で「3泊」で検索すると出て来る日もあります。

スクリーンショット 2015-02-03 04.03.20

3泊の金額はEUR250(ごめんなさいユーロで表示されています)
くらいで加算マイルは5000マイル、ふたりで割った場合一泊一人当たり5000円くらいです。
(さすがにマイルを加算するほうが多めに出すべきだと思いますが…)

ちなみに!先月末キャンペーンをやってて3泊でプラス5000マイルボーナスでしたので、
同じ料金で3泊で10000マイルになっていました。

そして以下のリンクから登録していただけると初回の宿泊時に1000マイルボーナス
Rocketmiles

僕は個人的にはBAブリティッシュエアウェイズのエグゼクティブクラブに貯めるのがいいと思います。
4500 Avios(以下マイル)でJAL国内線の片道650マイルまでの1区間の航空券と交換できるからです。しかも前日まで予約発券可能

そこで以下のような旅程を考えてみました。

1.まずOneworldでホーチミンまでの航空券をとる。CXかJAL。CX全然詳しくないんだけど
たとえばキャセイの場合:
キャンペーンとかたまにやってる?それで安い運賃で購入。
エグゼクティブクラブ加算(キャセイのプログラムでは加算されないOクラスでも25%加算しかも最低でも500マイルはたまる)
往復で4区間乗るから2000マイル!
ひょっとしたら違うかも「割引エコノミーの場合は異なることがあります」ってBAのサイトには書いてある。

2.ホテルをロケットマイルで予約
Ramana Hotel Saigon 3泊で5000マイル、ちなみに4泊で7000マイル

3.さっきのリンクからでボーナス1000マイル

と1回の旅行で8000-10000マイルたまります。
9000マイルでJAL国内線で往復できるので。
1回の格安ホーチミン旅行でJAL国内旅行がついてくる感じです。

CXの最低マイルの扱いとかが微妙であるけど、お得ですかね。
スクリーンショット 2015-02-03 04.35.16
いつかやってみたいかも。

最後にあくまで旅程考えただけなのでもし違っても文句とか言わないでください..)

ここからの登録で1,000マイルプレゼント

こんなにお得なロケットマイルズの登録はこちらからの登録で1,000マイルプレゼントです。
リンク先でメールアドレスを入力して登録してください。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9