JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

旅行の幹事

僕の住んでいた学生寮では、毎年春休みに旅行に行こうという流れになります。

僕が幹事をすることになるのですが、今年は行くのか行かないのか決まっておらず、
最近になってやっとみんなに企画してくれないかといわれました。

初夢フェアとかで買うならまだしも、2月に入ってからとなると基本的には高いです。

予算は2~3万とのこと。

ちなみに去年はピーチのフェアで、関空ー松山の往復航空券を4000円ほどで手に入れ
合計2万ほどで道後温泉に一泊して帰ってきました。

ただし、それはかなり前々から企画していたわけであって時期も安い時期でした。

今回はちょっと違います。近めの九州とかに行くにしてもパッケージツアーは4万近くします。

考えた挙句、伊丹から但馬に行き、城崎温泉で1泊する旅程だと、3万以内に収まります。

飛行機に乗るほどの場所ではないのかもしれませんが、
これはこれで面白いのかなと提案してみたら反応は悪くないです。

またこういう時は、社員紹介ボーナス国内線1区間300ボーナスマイルがあるのはかなりありがたいですね。

まだ決定ではないですが、城崎温泉でゆっくりしたいです。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9