JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

ANAの予約

今度、東京から大阪に引っ越すときに飛行機を使おうと思っています。

本当はJALを使いたいのですが、JALだと1区間4500マイルかかるというのと
ANAのスカイコインが5700円分ほどあった+ANAだけ株優があるので有償で購入することにしました。

荷物もかなりあるのでプレミアムクラスのことも少し考えながら
ANAのサイトへ

とりあえず、成田ー伊丹で検索

ん、成田ー伊丹のプレミアムクラス運賃設定がないとか、なくなったのかな~
先週まではあったのに、まぁでも夕方はどっちにしろ都合が悪いので

羽田ー伊丹で検索

父親の株主優待券があるので、それも考慮に入れながら
スクリーンショット 2015-02-13 19.46.26

最安運賃と株主優待券の差は3000円くらいで、株主優待のほうが高め
旅割にしよっかなぁー、予定変わったらやだなー

一応プレミアムクラスも見てみる
スクリーンショット 2015-02-13 19.47.12

あー最安運賃がプレミアム株割になるのかー、予定変わっても大丈夫だし
普通席の株主優待券と差は5000円か

うーん、と迷うこと小一時間

ぽちっ、プレミアム株割で購入。
残りはクレジットで12000円くらい

まぁ20キロの追加荷物宅急便で送ったら5000円以上かかるし…
新幹線に乗ったと思おう
とか自分に言い訳しながら

めちゃめちゃ楽しみに待つ

JALさん、浮気してすみません

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9