JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

エグゼクティブクラブ

ワンワールドネタです。

最近あったこと2題

1.両親が、イギリスに旅行に行くそうです。

英国航空を使うそうですが、両親はJALのマイルを積極的には貯めていません。
JALに貯めても30%くらいしかつかないかもよと言ったら、一番得なプログラムを調べておいてといわれました。

全部を調べた訳ではないですが、そのままエグゼクティブクラブにつけると100%加算です。
2人でたまったマイルでJAL国内線の大半が5往復でほどできます。

2.友達がコペンハーゲンからミュンヘンに遊びに来ます。

空港に迎えに行くために、彼の旅程を見せてもらったのですが、
ABエアベルリンでくるみたいです。往復ともにデュッセルドルフ乗換。

正直これだけ近いと、乗り換えの意味はあまりなく、
SASがかなり安く片道8000円くらいで直行便を出しているので、他社経由便はかなり割高です。
なので旅程としては謎です。デュッセルドルフで観光するのでしょうか。

ABエアベルリン搭乗時においてエグゼクティブクラブへの加算時のミニマムマイル(Avios)が500マイルであることを考え
こういう旅程にしているなら、かなり詳しいですね(笑)あった時に聞いてみましょう。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9