JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

Seatguru

トリップアドバイザーが運営しているサイトにSeatguruというものがあります。

⇒Seatguru

これで乗る飛行機の種類やできるだけ快適な座席を調べてたりしているのですが、

こんど乗る予定のベトナム航空に関してはページがなく少し驚きました。

仮にも国際線を飛ばしている航空会社ですが、どういう基準なのでしょう。

まぁこれに限らず、欧米からすると東南アジアは地球の裏側ですから、
いろいろな情報が抜けているなと思うことは多々ありますが、しょうがないかなーで終わってしまいます。

まぁ安い航空会社に乗る方は座席にこだわったりすることは多くはないと思うのでいいのでしょうが。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9