JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

マイル決算~15年3月~

2015年3月末は

ANA 35160 Miles (+ 2061)
JAL 40193 Miles (+ 5996)
Exective Club 456 Avios (+ 456)
Aeroplan 7265 Miles (+ 1758)

です。

ANAはトルコ航空に乗った分が加算
JALはJLのフランクフルト-成田線で加算されて、羽田-小松線往復でマイナス6000
BAはCXに乗った片道分、ミニマムマイルは500ではなかった
そしてAeroplanはSASの分

           

スカンジナビア航空からの電話

ストライキ騒ぎでコペンハーゲンからミュンヘンの航空券が残ってしまっていたので、

払い戻しの手続きをしてもらうべく、スカンジナビア航空に電話をしました。

ただ、日本支社では計算ができないようで、数週間待たされました。

払い戻しの額は12000円ちょいみたいです。

まぁこんなもんなのかな~っていうすごい妥当なところです。

           

CX504便

3日目の朝、5時50分ロビー集合で空港へ。

空港で朝ごはん食べたけど、空港にしてはかなり安め。

で、結構おいしかった。

ご飯食べて少しした後、機内へ

機内食はかなりおいしかった。オムレツ。

2015-03-19 10.32.28

ただコーヒーのカップが割れていて危うくコーヒーまみれになりそうだった(笑)

もう片方の機内食がなんかよく聞き取れなくて、友達それ頼んだけどあまりおいしそうじゃなかった。
実際そこまでおいしくないって言ってたし。

食べ終わったら、アンケートお願いできる?っていわれたので書いた。

2015-03-19 11.08.16

そうこうしているうちに成田

香港いいな、また行きたいかも