JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

ストックホルム旅行記~格安ホステル~

ジャンボステイの次の夜は、かなり終わっていたホステル。

まぁしょうがないんだけどさ2000円くらいだし。

でもミュンヘンならもっといいホステルある。

シーツ持ってる?って聞かれて

持ってないって答えると15kr取られた、日本円で750円くらい。

鍵のギャランティーが€10で€50渡したらお釣りないって言われた。
しょうがないので保証金として€50渡す。

さくっとシャワー浴びて就寝。寝る前にSASをチェックイン。

席は10Fと1A。

コペンハーゲン空港のミュンヘン行。

明日もいろいろみるぞー

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9