JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

ヒースロー空港LHR

ヒースロー空港について入国するときに結構突っ込んで聞かれた。

まぁMUC-OSL-STO-CPH-IST-MRS-LONだから相当おかしいんだけど。
EUの外にも出ちゃってるし。

この後どこ行くのとか
どこに泊まるのとか
旅費は貯めたのかとか親に出してもらったのかとか
いろいろ

そして入国カード書いたのっていつぶりだろうって感じ

てかイギリス英語全然聞き取れない。

まぁ英語自体かなり苦手なので、ショックでもなんでもないんだけど。

EUの非英語圏の学生の話す英語の方がわかりやすいなと思った。
(当たり前なのかも知んないけど)

最安の地下鉄で市内へ

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9