JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

オイスターカード

ロンドンの地下鉄はこのオイスターカードがあると楽です。

2015-03-07 13.30.32

最初に5ポンドのギャランティーとチャージ代金を支払うとこのカードを貰えます。

これにチャージするとロンドンの地下鉄にSuicaみたいに乗れます。
最後に使わなくなったら残金と5ポンドが「現金」で戻ってきます。

ただ、これ最初のカード購入代金とチャージがクレジットカードで出来ちゃうんですよね。

いけないことを考えたりしちゃったのですが、実際できるのでしょうか?

下手をすると、クレジットカードの現地決済手数料だけで、クレジットカードの決済でマイル手に入ったり、ポンドへの両替手数料がかからなくなっちゃうのでは?

とか思ってみたり。

詳しく調べてないですけど、まぁそんなにうまくいかないよなーって思っています。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9