JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

ミュンヘンに戻る~BA960便~

離陸の前にコンコルドが見えたのでパシャ

2015-03-08 15.45.21

CDGとかにもおいてあるよね~

機内はほぼ満席、空席がほとんどない。

眠かったので爆睡。

起きるとあと半分くらい。

後ろのドイツ人が話しながら自分のテーブルをバンバン叩くので眠れない。

すごいペースで叩くおじさん、1分で3〜4回。

10分ほど続き我慢が出来なくなり。

叩くのやめてもらえますか?
と結構強い口調で言う。

普通にごめんみたいな感じ言われた。

日本人ならそのくらい我慢しろよ自分って思う。

若干気まずい感じ。

あーあ、と思いながらもうひと眠り。

はい、ミュンヘン到着。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9