JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

フランクフルト空港FRA

チェックインカウンターは16時から開くので少し待つ。

オンラインチェックインをしているので、預け入れの列に並んで、スーツケースを2個預ける。

2つで43キロくらい。

持ち込みも15キロ近くあるであろうのは内緒。

さて、出国をして、ぷらぷらサクララウンジ発見。

これフランクフルトに降りた時も見たような。

そういや制限エリア内にはまだ入っていないんだった。

わかんないなー、空港ってなんで色々なタイプがあるんだろう。

中に入っても、何もなさそうなので、
ラウンジの近くのバーガーキングでハンバーガーを注文。

ドイツ語で話しかけるも英語で返される。
まぁよくあるパターン、英語がしゃべれるドイツ人は英語を喋りたがる。

隣で日本人のおじさんが、大声でいえすいえすって言ってる。

さくら発見

2015-03-10 16.20.56

気分はおもちゃ屋さんのショーケースに顔くっつけている子供

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9