JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

フランクフルト空港のセキュリティー

そしてセキュリティーへ。

なんか手荷物カバンがひっかかった。

以下やりとり

強面のお兄さん:ドイツ語か英語できるか?

自分:(ビクビクしながら)どっちでも大丈夫

強面のお兄さん:荷物確認するぞ

自分;い、いいよ

強面のお兄さん:別室いくけど、お前のそのiPadこのカバンの中入れる?

自分:別に、自分で持つよ

(別室にて)

強面のお兄さん:開けろ

自分:(開ける、中身は大量の理工書)

強面のお兄さん:(謎な紙を取り出して、カバンの中身をすりすり擦る→機械に入れる)

強面のお兄さん:うーん、問題ないかな

自分:何が問題だったの?

強面のお兄さん:(ここら辺から優しくなり)問題ないよ。君は学生かい?

自分:そうだよ。

強面のお兄さん:オッケー、もういいよ。気をつけてな。ちゃお

自分:ちゃお

って感じ
結局無駄にビビってた。少し怖かった。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9