JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

CX505便

友達と成田に集合

いざ香港へ

最近大型機に乗った記憶がなかったのでうれしい。

HISでツアーを購入してくれた友達にキャセイの予約番号教えてくれって言い続けたけど結局当日に会うまでわからんかった。

友達と一緒なのでせっかくザ・マルコポーロクラブのグリーンになったのだけど、
クラブカウンターも優先搭乗も使わず。

でも予約クラスがNだったのでアジアマイルには460マイル加算される模様。

全部コミコミで24000円の2泊3日のツアーでマイルが加算されてよいのだろうか…

で思ったのはキャセイのグリーンのメンバー特典を使いながらたとえばBA加算とかってできるの?

ってこと。カウンターで2枚出すのが恥ずかしくてしなかった。

知識も経験もないからわかんない。

ただ帰りはBAに加算してみた。

いざ搭乗

2015-03-17 17.37.50

行きの機内食はあまりおいしくなかった。

2015-03-17 20.23.56

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9