JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

CX504便

3日目の朝、5時50分ロビー集合で空港へ。

空港で朝ごはん食べたけど、空港にしてはかなり安め。

で、結構おいしかった。

ご飯食べて少しした後、機内へ

機内食はかなりおいしかった。オムレツ。

2015-03-19 10.32.28

ただコーヒーのカップが割れていて危うくコーヒーまみれになりそうだった(笑)

もう片方の機内食がなんかよく聞き取れなくて、友達それ頼んだけどあまりおいしそうじゃなかった。
実際そこまでおいしくないって言ってたし。

食べ終わったら、アンケートお願いできる?っていわれたので書いた。

2015-03-19 11.08.16

そうこうしているうちに成田

香港いいな、また行きたいかも

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9