JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

VN301便

前日におそらくガラガラになるだろうと

後方の席を抑えておいた。そして案の定ガラガラ

2015-04-01 09.17.15

2-4-2の座席で窓側がいない通路席

しかしプライベートモニターが動かない

離陸したあとモニター動かないから席変わっていいですか?

って聞いたら、大丈夫って言われたので

非常口席の窓側2席が開いていたので窓側の席に座る。

メニューも配られ、おつまみも出て

2015-04-01 09.54.16

2015-04-01 09.53.37

なんかサービスいいよねって感じる。

これでホーチミン往復だったら安いよ

帰りは直行便じゃないのだけどさ

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9