JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

ANA世界一周特典マイル数変更なし

4/12予約分からANAの特典航空券のルールが変わり距離制からゾーン制になりました。

ゾーン制になったことでエコノミーなどは少ないマイル数で特典航空券を得られたりすることになりますが

ビジネスなどは微増だったりします。

で、変更の発表がされたときに世界一周旅程もビジネスなどは微増なんだろうなーと思っていたのですが

なんと、据え置きとなっています。

世界一周旅程の場合は基本的にビジネスクラスの特典航空券ひ必要なマイル数は
エコノミーの必要マイル数のだいたい1.5倍です。

世界的には航空会社はビジネスクラス=エコノミークラス×2のマイル数にしていく方向でしょうが

変更なしはありがたいなーと思います。

しかしいつ変更になるかわからないので20万マイルを目標にためてみたいものです。


ANA世界一周old


ANA世界一周

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9