JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

JALのホームページもシンプルに

JALのホームページもシンプルになりました。

JAL new site

ちょっと使ってみた感じ使いやすいですね。

ところでJALも何年か前に鶴丸を復活させましたけど、こういうデザインは残していってほしいですね。

最近まではロゴを新しくするのが流行っていましたが、いまは昔のロゴに戻したりするのが多いですね。

たとえばだいぶ前にスターバックスはシンプルなデザインになりましたが、個人的にはあまり好きではありません。

GAPはシンプルデザインにしたところ苦情が多く、元のデザインに戻しました。

アメリカの複合企業GEは基本的なデザインを100年以上変えていません。

sonyも基本的には変えていません。

「JAPAN AIRLINES」のロゴも嫌いではありませんが、トルコ航空を思い出します。

昔の「JAノL」のロゴも懐かしく思いますね。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9