JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

Aviosでいろいろ

GWに旅行行きたいですが、お金がないです。

ゴールデンウィークやシルバーウィークに旅行に行ったことはないのでわかりませんがおそらく高いのでしょう。

ちなみに今回調べてみているのは台湾。

もう、直前なので当たり前なのですが、結構高いですね。

kayak TPE

で日系航空会社の特典航空券なんてこの時期にとれるわけではなく、

なんとなく英国航空のエグゼクティブクラブで調べてみることに

もちろんエアカナダのアエロプランでもいいのですがマイル数が足りないのは明白なので

エコノミーは空席なし、

ビジネスだとちらほら

BAのエグゼクティブクラブはJALも取れるけどJAL国際線はAviosと現金の併用ができないっぽい

CXに乗るのが良さそう。

もちろんJAL国内線がお得なのは言うまでもないけど。

ゴールデンウィークなども関係ないからいい。

ちなみにこの旅程だと

BA KIX-TPE flight

このくらい

BA KIX-TPE

かなり破格なのでは?

あーいきたい。

けどここは我慢かな。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9