JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

ANA香港行

また香港に行きます。

前回も相当の弾丸でしたが、今回はもっと弾丸です。

ANAマイルの有効期限がちょっとづつ近づいているのと

人に会うためです。

東南アジアと日本の中間あたりで会おうということになり、

いろいろと探した結果、香港になりました。

物価高いので敬遠しがちなのですが、

香港の理由としては

・東南アジアから結構安め。(マニラや台湾だと結構高くなる)
・香港、マニラまでだったら必要マイル数がかなり低め
・サーチャージも安め
・関空からANA直行便がある
・ダメもとで検索かけたら出てきた

ってとこです。

KIX発だと意外と取れるのでしょうか?

旅程としてはこれです。

ANA香港

週末になります。

エコノミークラスで全然よかったのですが空席がなかったので、
でも35000マイルで乗れるとなるとお得なのかなーとも思っちゃいます。

ビジネスクラスの航空券を買うことを考えるとお得なのでしょうが、
ビジネス2回のマイル数でエコノミー3回乗れると考えるとためらわれますね。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9