JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

忍者AdMaxでANAマイルをためる

忍者AdMaxというサービスがあります↓↓

忍者ツールズというサービスの中の一つであり、

ninjya tools

これはグーグルアドセンスと一緒でクリック保証型広告を運営しているサービスです。

クリック保証型広告って?

クリック保証型の広告サービスはいわゆるアフィリエイトの一種で、これは広告がクリックされることで報酬が発生するというものです。有名なもので上述のグーグルアドセンスがあります。

通常のアフィリエイトとの違いは?

通常のアフィリエイトというものは自分のサイトにあった広告を見つけてきてその商品なりサービスが購入されると報酬が発生します。しかし報酬が発生するまでは本当に大変な道のりで、またキャンペーンなどに関してはその期間が終了すると新しく張り替えないといけません。

一方クリック保証型広告の忍者AdMaxやグーグルアドセンスは広告がクリックされただけで報酬が発生し、また広告自体も報酬が高く自動的にサイトにあったものを張り替えてくれるので面倒がありません。

忍者AdMaxとグーグルアドセンスの違いは?

簡単に言うとグーグルアドセンスは上級者向け、忍者AdMaxは初心者向けです。

グーグルアドセンスは広告が掲載されるまでに2段階の審査があります。また収益は8000円以上にならないと受け取れません。

しかし、忍者AdMaxは審査はあることにはありますが、広告をすぐに貼ることができ、報酬も忍者ポイントという電子ポイントで受け取るため比較的すぐに報酬を手にすることができます。

そしてマイラーにとって重要なことにこの忍者ポイントはPeXポイントに交換することができます。

つまり最終的にANAやJALのマイルにすることが可能です。

忍者AdMaxのデメリットは?

忍者AdMaxにもデメリットがあります。最大手ではないのでクリックの単価が低めです。

グーグルアドセンスに比べると単価は半分ほどです。しかし始めやすいので最初は忍者AdMaxを使って、慣れてきたらグーグルアドセンスと併用するもしくは貼りかえるということもできます。

登録の仕方は?

下のバナーから登録できます。ブログやWebサイトを持っている方は広告収入をマイルに変えていくというのも特典航空券への近道かもしれません。

登録はこちらからです。↓↓

ぜひ広告収入で特典航空券を手に入れましょう。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9