JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

NH873便ANA関空-香港ビジネスクラス

関空のラウンジを出て搭乗口へ

優先搭乗

ダイアモンドサービスの人はいないみたい。
関空-香港の出張族とかはいないのでしょうか。

シート

767です。当たり前だけど新しいシートではない

2015-05-23 10.31.23

最初プライベートモニター付いてないんだと思ってた(笑)

けど引き出すタイプでした。

機内食

席に座ると、和食か洋食かを尋ねられ、洋食と答えたあたりから意識が遠のき

離陸時にはかろうじて起きていたものの、気づいたら爆睡

週末香港するために、レポートを平日に詰め込んだ結果、かなり疲れていた模様

他のお客さんが機内食を食べ終わる頃に起きる。

おつまみ

2015-05-23 11.50.55

機内食

2015-05-23 11.57.47

メインは和歌山県産の「うめどり」とかいう鶏

おいしすぎました。

そしてまた爆睡。

結局行きはアルコールも1滴も飲みませんでした。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9