JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

関空KIXオリジナルグッズ

私事ですが、今後院試の勉強などで更新が遅くなっていくかもしれません。

さて先日梅田のロフトで関空グッズが売っていたので、思わず買ってしまいました。

梅田ロフトでの売り場

2015-06-06 17.14.42

KIXはこんなおしゃれなグッズを出していたんですね。かなりマイナーな航空会社のグッズもありますが。

でも今はもうない航空会社のノートがあったり、あれ?この航空会社関空に就航してるんだー
ってのも、ちらほら。

そんなに売れていないのでしょうか。

ちなみに南海のラピートをモチーフにしたノートなども航空会社のものと一緒に並んでいます。

買ったものは

2015-06-07 11.28.05

JALのノートとルフトハンザのノートとJALのファイルを買いました。

購入するとタイ航空とシンガポール航空とアシアナのA380が関空に期間限定就航するよってステッカーもらいました。

今年も来るのか?

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9