JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

JL3002&JL3007便発券~国際線機材~JAL

今日が最近の山場で、やっと少し落ち着けます。

ブログが書けるって幸せですね~

大阪での新生活を再スタートさせて2か月経ちましたが、早くも帰省がしたくなり、院試までに1回息抜きしたいなーと思い、航空券をポチってしまいました。相変わらず往復6000マイルでの発券です。

伊丹から羽田の往復で機材は773、国際線機材です。

国内線の国際線機材に関しては以前記事にしました。
国際線機材のJAL国内線

この飛行機好きにとってはたまらない路線、グーグルとかで搭乗記を検索かけてもなかなか出てこないんですよね。

乗ったことないので少し謎です。ANAの昔あった伊丹-成田の国際線仕様機材には乗ったことがあるのですが…

その時は1時間ほどのフライトでしたが快適でした↓

2014-03-01 23.50.16

今回座席はプレミアムエコノミーまでは抑えることができました。クラスJにしてビジネス席やファースト席にできるかどうかは当日空港で決まります。

なかなか難しいでしょうか?

搭乗したらアップしたいです。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9