JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

Twitterから見る父の日特集

昨日は父の日でした。

個人的には父に”Happy Father’s Day”と送り”Thank you”と返ってきたので終わりました。

航空会社もさまざまな投稿をTwitterにしていました。

その一例を紹介します。

まずはエアカナダ

このふたりは親子で、キャプテン、コーパイだったそうです。

かなり前の話ですが、初めての親子チームだったと書いています。

ブリティッシュエアウェイズ

英国航空は、大小ふたつの飛行機で親子を表現しています。

A380が映えますね。

トルコ航空とキャセイとシンガポール航空

3社とも似たような構図で、親子の画像を挙げています。ほほえましいですね。

そしてANA

雑…

お前が言うなって感じですけど、もうちょい頑張ってほしかった気も。

まぁA380もジャンボも所有してないのでしょうがない気もしますが。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9