JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

JAL語学検定ボーナスマイルの加算

先日、JAL語学検定ボーナスマイルの申請をしたと書きました。

すると、1週間も経たないうちにボーナスマイルの500マイルが加算されていました。


JAL mileage balance


JALカードは仕事が早いですね。

また先月分のPontaからJALマイルに移行した分の20%ボーナスもついています。

この20%ボーナスは今月までなのがとても残念です。

JALマイルは陸では貯まりにくいですが、乗ってもあんまりたまらないANAマイルより乗れば爆発的にたまるJALマイルのほうが好きですね。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9