JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

JL3002便伊丹-成田~国際線仕様機材~

機内にて

座席は5K。ビジネスクラスのシートです。

座席はこんな感じ、途中はフルフラットにして寝てました。

2015-06-27 09.22.56

2015-06-27 08.39.30

2015-06-27 08.39.56

2015-06-27 08.53.14

2015-06-27 07.51.50

クラスJのサービスなんて特に期待してなかったけど、サービスかなり良かった。

“hack様ご搭乗ありがとうございます。お飲み物いかがしましょうか?”

なんて国内線で言われたのANAのプレミアムクラス以来です。

国内線ファースト設定がない便だからなんでしょうか?

これなら1000円払っても納得なのかもって思わされた。

飲み物はスカイタイムを頼んで、飲み終わったらhack様、他にも何かお持ちしましょうか?って聞かれたのでコーヒーを頼みました。

なんか全てのクオリティに感動です。結構余裕があったのでしょうか。

片道3000マイル+1000円でこれなら、もう夜行バス乗れないかもしれない。

機内散歩してたら、サービスしてくれたCAさんに絡まれました。

国際線乗り継ぎの客だと思われたのか、本日はお仕事ですか?って聞かれて、まぁ普通そう思われるよなーと思いながらも、帰省です。千葉が実家なのでと答える。

お金落としてなくてごめんなさい。特典航空券だし。と思いながら、すぐに成田に着きました。

また乗りたいなー。

帰りもこれだけど。

降りる直前にファーストクラスの写真を撮る。

2015-06-27 09.23.41

2015-06-27 09.25.26

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9