JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

ANA×三代目JSB

家にテレビがないんです。

もちろんこのご時世特に困ることはないのですが、音楽の情報がなかなか入ってこなくなります。

それで邦楽などに関して、情報弱者になりがちです。

遅い話題かもしれませんが、三代目 J Soul Brothersの新曲「Summer Madness」ですが、伊丹空港でMVを撮影したようです。

伊丹の格納庫で撮影したそうですが、格納庫でMVを撮影したのは世界初だとか…

この音楽自体はよく外で聞くのですが、こんなにANAとタイアップしているとは思いませんでした。

ANAさんはタイアップがほんとに上手で、それをうまく好感度アップにつなげているのだなーとおもいます。

マーケティングが上手いというというか、マイラーにとっては決してお得ではないんだけど、乗りたくなってしまうような航空会社なんだと思います。

そのANAの飛行機がところどころ出てくるMVはこちらです。

そしてANAのスタッフさんが躍る「Summer Madness」の動画も必見です。

こちらもかなりかっこいいです。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9