JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

中国国際航空のチケット

院試が終わったので、気持ちに少し余裕ができました。

ブログの方も更新していけたらと思います。

アメリカ行きの航空券を探していたら、シルバーウィークに近いのに安い航空券が出てきました。

中国国際航空です。

KIX発JFK行き

8万円ちょっと

予約クラスはS、アエロプランなら50%たまって、往復で7900マイルほど

片道につきプラス2万ほど出せば、マイル加算率100%の運賃もあり

air china 1

旅程はこんな感じ、

air china 2

air china 3

ジャンボに乗るという選択肢もあるけれど

かなり体力勝負な旅程、これはつらい。

ただ、北京国際空港で、プライオリティパスで使えるラウンジが悪くないようなので、これもありといえばありなのかも。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9