JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

オールデイダイニング ルオーレ

リーガロイヤルホテルに泊まり。翌朝の朝食は食べずに、ホテルの1階にあるレストランでランチビュッフェを食べようと考えていました。

luore

ここは以前来たことがありますが、店が変わったのかリニューアルオープンしたのか、新しくなったばかりでした。

前日にぐるなびで見てみましたが、サイトでは予約がいっぱいの表示で、まぁ前日だからかなと思って気楽に考えていました。

大人でしたら、平日は2,000円、土日祝なら2,300円でビュッフェスタイルです。

で、翌日行ってみると、今日のランチはいっぱいですとのこと。

そんなに人気なんですね。

自分の認識の甘さが目立ちます。

しかし、リベンジしたくなりました。

いつかここで食べたいですね。

2015-08-29 21.33.11

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9