JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

鉄板焼き”なにわ”

リーガロイヤルホテルの宿泊者にはホテル内のレストランで使える15%offのクーポンがもらえました。

のでランチに使おうと思って、「ルオーレ」というレストランに行くも、満席だったのは前回書いた通りです。

それでホテル内にあるレストランのランチメニュー一覧を見て、「ルオーレ」の次に安かったのが、「鉄板焼 なにわ」です。

naniwa

前菜に海老、メインが牛フィレステーキ、デザートビュッフェがついて3,000円でした。

これから15%が引かれるので実質2,600円ほど。

全く安くはないのですが、院試に受かった自分へのご褒美と言い聞かせ(最近ご褒美多すぎ?)店に入りました。

夏休み最終日ということで、小学生くらいの子供を持った家族が多数といった感じでした。

海老の香草バター焼

2015-08-30 12.35.51

牛フィレステーキ

2015-08-30 12.48.02

そして最後にデザート

どれもこれもおいしくいただきましたし、やっぱり鉄板焼きはパフォーマンスとしても大変面白いです。

デザートの後コーヒーが欲しくなりましたが、値段がわからないのが怖く注文できませんでした…

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9