JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

成田空港ラウンジ

酒々井のアウトレットに行ったあと成田空港へ

2015-09-06 16.29.55

しょぼいとよく言われる成田空港のラウンジ

確かにしょぼかった。

まぁ国内線利用なのでなんでもいいんですけど

ただし成田のJAL国内線サクララウンジは一度入ってみたいかもって思った。

伊丹、中部行きのゲートにも近いし

IASS Exective Lounge 2

お~エグゼクティブだぁ~

とはならない

激混み

柿の種があった。

すぐに出る。

2015-09-06 16.33.28

TEIラウンジ

こっちのほうが少しましなのかなと思うような気もするけど日によるのだと思う。

2015-09-06 16.49.07

結局はすぐに出て保安検査場に向かう。

伊丹行のゲート前のこのゲートが見下ろせるこの位置が落ち着くし、人が全然いなくていい

2015-09-06 17.24.58

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9