JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

香港エクスプレスがセール

LCCはよっぽどじゃないと乗らないのですが、香港エクスプレスがセールをやっていて安かったので載せます。

やっぱし、特典航空券を発券する時など、いい機材に乗りたいとなると関空だと少し厳しい…

仁川か香港なら大型機バンバン飛んでいるし、香港なら以遠便なども多かったりする。

そして香港は距離のわりに航空券の値段がかなり安い。

個人的にはエアインディアの関空-香港線に乗りたい(アエロプラン加算なら100%で1500マイルほど、で値段は15,000円ほど)なのですがこの場合はLCCでもありなのではと思ったりもします。

で香港エクスプレスは片道460円のセール中

関空-香港
kix hkg uo

香港-関空
hkg kix uo

総額は6,000円
hk express

これは最安の日付で、預け入れ荷物なし

スーツケース1個で片道3000円くらいかかります。

プライオリティパスあれば関空、香港でラウンジ使えますしね。

香港のラウンジは24時間使えたはず、Arrivalラウンジも使えるようになったとか

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9