JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

JALプレミアムナイト~2015年9月~

待ちに待ったJALのUSJ貸し切りイベント”JALプレミアムナイト”

9/24日という連休明けの日にありましたが、当日はあいにくの雨。

そして計画性などは全くなく、行き当たりばったりな感じでした。

14時から入場ができるのですが、家を出たのは13時過ぎ。
全く間に合わせるつもりがありません。

そして15時過ぎに着いたのですが、ユニバーサルシティに”Eggs’n Things”ができており、行こうという話になり、ユニバに入る前にお茶をするという贅沢。

2015-09-24 15.43.52

そして、クリームでお腹が満たされたところで、いざユニバへ。

16時過ぎに入場したらちょうどパレードやってました。
後で知りましたがJAL特別バージョンだったそうです。

まず、JALプレミアムナイト用のパスケースとハリーポッターエリアへの入場券をもらいに行きます。

ステージ33というところで引換券と交換してくれます。

こういうところです。

2015-09-24 16.06.03

2015-09-24 16.06.06

2015-09-24 16.06.12

イベント用のスペースなのでしょうか。贅沢な場所の使い方をしています。

そして引換券を特別仕様のパスケースと交換してもらいました。

2015-09-24 16.07.36

で、僕は完全にオフモードで、ブログ用の写真など撮るのをすっかり忘れていましたが、ブログの存在を知っている同行者にちょっと注意され、ブログ用の写真を撮ることに

デロリアンが展示してありました。バックトゥーザフューチャーのアトラクションの前にあるのとは別のものです。

2015-09-24 16.11.44

鶴丸のマークがついていますね。

2015-09-24 16.21.16-1

でJALがスポンサーのこのアトラクション、JALのIC付きのマイレージカードをタッチすると88マイルもらえます。

一日一回、一か月で5回までです。

なぜ88マイルなのかというのは、ファンならもちろんわかると思いますが、タイムスリップをするのに必要な速度が時速88マイルだからです。

20時を過ぎ、貸し切り時間帯になるとほとんどのアトラクションが10分から15分程度で乗れます。

ただハリーポッターの一番人気のアトラクションだけは100分待ちとかであきらめました。残念。

ホグワーツ城です。

2015-09-24 19.40.54

ターミネーターがJAL特別バージョンで、JAL宣伝トークがかなり多めでした。

まぁJMB会員と関係者といった身内だから許されるのかなといった内容でした(笑)

雨が終始降ったりやんだりでしたが、この貸し切りイベントは楽しめました。

また行きたいですね。

ディズニーのJAL貸し切りイベントなども行く機会があったらいいなーと思います。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9