JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

ANA世界一周特典航空券を発券待ち

先日、家族のマイルを一つに統合しました。

その結果ファミリーマイルは16万マイルを超えました。
僕個人のマイルは7万マイルほどです。

親はマイルを一部くれると言っていましたが、本当なのかわかりません。

ANA family mile balance

ANAの世界一周特典航空券を発券したいと思うのですが、来年3月頃の予定がまだわからないというのと、シンガポールケロシンが安くなっていて、燃油サーチャージが下がるかもしれないという点から発券をためらっています。

12月発券から燃油サーチャージが安くなるかもしれません。

ANAは4月に特典航空券のマイル数を変更しましたが、世界一周特典航空券に限っては据え置きです。

あまりのんびりもしてられませんので、世界一周特典航空券の情報についてもリサーチしていきたいと思います。

これはあまりネット上に情報がなく、困っていますが…

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9