JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

JALのツアーのキャンセル待ちが絶望的

JALのツアーの伊丹発福岡行きでキャンセル待ちをかけていると書きましたが、行くのはかなり絶望的です。

2015-10-18 12.39.51

予約した時は、3連休で特典航空券の枠があったのですが、今は特典航空券の枠もありません。

JALのサイトで見てみても、ビジネスきっぷ以上の運賃しか出てきません。

万が一空きが出たとしても、特便割引などの運賃のキャンセル待ちの顧客に回されるでしょう。

3連休を挟むので満席に近いようですね。一応JALのeトラベルプラザに聞いてみましたが、どのくらいの人数がキャンセル待ちをかけているかはわからないとのこと。

たぶん無理ですか?と聞いたら、厳しいですねと返ってきたので。まぁ絶望的かなと。

福岡一泊と伊丹-福岡の往復航空券が付いてひとりの旅程で18,300円ほどだったので仕方ないかなと。

認識が甘かったですね。

伊丹ー福岡ってそんなに人気路線なのか?

連休にUSJに行く福岡県民ならわかるけど…

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9