JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

最上級のカードラウンジ”ラウンジオーサカ”

伊丹空港を利用してJALで福岡に行きましたので、その時のことをレポートしたいと思います。

金曜の夕方、自分の研究にある程度のメドを付けて、伊丹空港に向かいます。

ツアーのためか事前の座席指定ができません。

機械でチェックインしようとしますが、残り1席しかなく、しかも通路側なのでチェックインをせずにしばらく待っておきます。

まず、ラウンジオーサカに向かいました。

このラウンジオーサカは2015年の5/28にリニューアルオープンしたばかりです。

このラウンジは楽天カードの楽天プレミアムカードの保持で利用可能です。

ラウンジオーサカの外、クリスマスツリーがありました。
IMG_1517[1]

カードラウンジに過度な期待はいけませんが、ここは割と落ち着いた雰囲気です。

窮屈感もそこまでありません。

IMG_1518[1]

トマトジュースをいただきました。
IMG_1520[1]

ここでは雑誌を読んだり、パソコンを利用したりしましたが、お腹がすいたので、ご飯を食べにラウンジを出ます。

中華麺”蒼園”というお店です。

北ターミナルの二階にあります。

五目そばをいただきます。
IMG_1522[1]

KIX-ITMカードを持っていると5%引きです。

ご飯を食べた後、今回のJALPAKについている1,000円分のクーポンを使います。

BLUE SKYで、どて焼きを買いました。

IMG_1523

1080円でしたが、クーポンを使って80円、ここでJALカード提示で5%引きなので恐る恐る聞いてみたところ、76円になりました。ありがとうございます。

そして、チェックインカウンターに行き、座席指定をします。窓側が空いたようで窓側になりました。

保安検査を抜けて、飛行機に乗り込みます。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9