JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

伊丹から福岡へJAL2061便

たぶん満席の伊丹空港発福岡空港行きJL2061便に乗ります。

IMG_1525[1]

J-AIRでの運航です。手際が良く、ドリンクを一通り配った後もドリンクメニューを持ってしばらくサービスをしていました。

J-AIRのファンって多いですよね、機長からも長めのあいさつがあり、時間も短いので退屈することなく、空港に到着しました。

福岡空港ってかなり市内の中心部にありますよね。便利なのはいいのですが、苦情などはないのでしょうか。

僕個人はかなり体調が悪く、つらかったのですが、大きな遅延もなくほぼ定刻通りの21:15分に到着です。

しかし写真がほとんどないのが少し残念です。

隣にはスターウォーズジェットが駐機されていました。

IMG_1527[1]

これから飯塚に向かうのですが、空港から飯塚への終バスは21:13分なので、しょうがなくJRで向かいます。

飯塚は思っていたほど交通の便が悪くないです。

時間があれば、旧伊藤伝右衛門邸や嘉穂劇場などに行ってみようと思います。

「花子とアン」を全部見ているわけではないのですが…

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9