JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

何時間滞在しても飽きない福岡空港の充実のサービスとラウンジ

だいぶ更新が空いてしまいました、ドイツ語検定やら、研究やらで少し時間が取れませんでした。

ドイツ語検定は採点しましたけどボロボロでしたね。来年頑張ります。

さて、福岡旅行の復路を振り返ります。

福岡では、飯塚の弟のところに泊まり、僕は小学校は福岡市立でしたので小学校時代の同級生に会ったり、水炊きをいただいたり、飯塚の嘉穂劇場や旧伊藤伝衛門邸を訪れました。

そのことについてもおいおい振り返っていきたいと思います。

さて、大阪に変える前日は「ホテルサンライン福岡大濠」というホテルに泊まりました。

予約はシングルだったのですが、部屋が満室のようでツインにしていただきました。

2015-11-30 00.33.21

地下鉄の大濠公園駅から徒歩1,2分という好立地で、朝食も豪華ではありませんでしたがビュッフェ形式ということで大満足でした。

ツアーの中では最安のホテルだったので期待していなかったのですが、福岡はホテルが安いなと感じました。

おひとり様の追加料金もかかりませんでしたし…

朝食をいただいた後は、福岡空港に向かいます。

乗り換えなしで、スムーズです。

空港についてまずラウンジに向かいます。

「くつろぎのラウンジTIME」というカードラウンジです。

2015-11-30 11.32.08

受付はこのようになっています。

2015-11-30 13.31.24

ラウンジの中は広く大きく3か所のスペースがあります。

2015-11-30 13.11.03

2015-11-30 13.26.29

2015-11-30 13.24.41

しばらくここで時間をつぶした後、昼ご飯を食べに外に出ます。

はなまるうどんです。

2015-11-30 13.52.07

吉野家とはなまるうどんは系列が一緒なので、はなまるうどんと吉野家が併設されていました。

牛丼並盛は420円と、ちょっと割高の値段設定となっています。

しかし、株主優待券が使えるかどうか聞いてみたところ、問題なく使えるということだったので、株主優待券を使ってお昼ご飯を食べました。

保安検査場を抜けて、搭乗口へ

2015-11-30 14.20.02

大阪伊丹に帰ります。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9