JAL Navigator

navi会員の日常

スポンサードリンク

NH37便羽田-伊丹普通席搭乗記

大阪に帰ります。

今回、近くの駅から京成のバスを使って羽田空港に行ってみました。

いやほんとバス快適。雨で渋滞するかなーと思ったけど20分くらい早く着きました。

時間が合えばバスを使おうと思いました。

羽田空港

2016-02-15 17.26.01

2016-02-15 17.26.13

これは前から使ってみたかったやつです。

2016-02-15 17.27.24

しかし預け入れ荷物がないので使えず。残念。

空港に着いたのが、かなーリ早かったので2本前の便に変えてもらいました。

当初は羽田-伊丹の最終便NH41便を予約していたのですが、NH37便に機械でしてもらいました。

2016-02-16 02.47.31

ANAなので第二ターミナル。一年ぶりくらい。

エアポートラウンジもはじめての利用

2016-02-15 17.40.39

「第2旅客ターミナル エアポートラウンジ(南)」と言うところ。

2016-02-15 17.46.00

2016-02-15 17.43.15

薄暗い感じだけど綺麗で広い。アイスティーだけ飲んで搭乗口へ。

いつかANAラウンジで軽食を…
2016-02-15 17.49.36

搭乗口に着くともう搭乗が始まっていてほとんど人がいませんでした。

直前に変更をかけてその時に座席も見たので、4列空いている席を確保。

2016-02-15 17.54.27

やっぱり大きい機体が好きですね。

2016-02-15 17.54.36

2016-02-15 18.00.47

この前ANAの社員さんに機材はどれが好き?と言われてトリプルセブンですね~と言ってしまった。

ANA的には787一択だろというのを後で気づいた(笑)

翼の王国めくってたらこんなのが
2016-02-15 18.26.39

拡大すると

2016-02-15 18.27.55

ん?ミレニアムファルコン

あーそういえば新機材購入してたっけ?とはならない。

あくまで比較対象です。と書いてあった。スケールが一緒みたい。スピードは比べられないだろうけど。

相変わらずスターウォーズ推しですね。

弁当食べて、コンソメ飲んでお茶をすする。
2016-02-15 18.37.13

あっという間に伊丹。

ラウンジオーサカに寄る。

2016-02-15 19.56.04

割と閑散。

2016-02-15 19.52.40

グレープジュースを飲む。

この後大学行って、研究室でやることやって、大学出たのは深夜1時だった。

まぁ週末遊んでたツケですね。

今回の東京旅行は楽しかったか?と言われると微妙。ハプニングが多かった。疲れた。いろいろとね。

今後のこともいろいろと考えないと。

           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/users/1/boy.jp-jalnavi/web/jalnavigator/wp-content/themes/minn-lite/single.php on line 9